よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

注文はどのようにしたらよいですか?

Saluteオンラインショップ、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10よりご購入いただけます。商品ページのリンク先でご購入ください。
Saluteオンラインショップの場合には、ポイントが5%つき、リピート購入が大変お得になります。

注文に問題があった場合にはどうしたらよいですか?

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

当店からのメールが届きません。

お問い合わせに対する当店から返事のメールが届かない場合、以下のケースが考えられます。

①受信メールの迷惑フォルダに入っている
→迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、【b-salute.com】 ドメインからのメールを迷惑メールに振り分けないよう設定していただくと、以降のメールが届くようになります。 (Yahoo!メールの場合:フィルター設定/Hotmailの場合:差出人セーフリストへの追加/Gmailの場合:フィルタ設定)

②Yahoo!・Gmailなどのフリーメールを利用していて、受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
→不要なメールを削除、ごみ箱を空にするなどして、容量を空けてください。

③ドメイン指定・制限をしている
→【b-salute.com】ドメインからのメールを受け取れるように設定してください。

④入力したメールアドレスに誤りがある

また、お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。 休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

アレルギーがありますが、使用しても大丈夫でしょうか?

アレルギーをお持ちの方は、専門の医師にご相談の上パッチテストを行ったうえでご使用ください。